2012年01月20日

お久しぶり。

久しぶりの投稿になります。

昨年末は、色々な事がありなかなか手がつけられませんでした。

今年はもっと実のあるものにしようと思っております。


まずはYUNОどんぐりの会の報告から

皆さんももしかしたら、岳南朝日新聞の記事を見たかも知れませんが、無事柚野にあります四季彩の森に

柚野小学校の子供たちの協力で植樹することができました。
(私は諸事情があった為参加できませんでした。残念。)
興徳寺のHPにて私も当日の様子を拝見しましたが、大勢の人を巻き込んでとても良い植樹会となった様です。

春になり多くの苗木から芽吹くのを子供たちも楽しみにしている事と思います。

次回こそは植樹に参加したいです。皆さんもいかがですか?

興徳寺HPでもYUNОどんぐりの会へお問い合わせができます。

ご興味のある方はぜひご覧ください。



Posted by さんちゃん at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり。
    コメント(0)